あご・フェイスラインのニキビ専用ジェル
「メルライン」。
180日返金保証なので、
安心してお試しできます。

痛い・痒い・ひどい・治らない方のニキビケアで大人気です!

【 顎ニキビにメルライン 口コミ・評判 】

口コミ1

メルラインを使い始めて10ヶ月、肌は改善し、すっぴんで外出できるほどになりました。

口コミ2

今まで使ったニキビ対策化粧品の中で、一番です!最初は「あやしい」と思っていました。
でも、だまされたと思って使ってたら、二カ月で、ニキビができなくなりました。
夜、なんかニキビできそうかな、と思っても、そこに少し厚めにメルラインを塗っておくと、翌朝ニキビはできていません。

口コミ3

ずーっとあごニキビに悩んでいて、色々な種類の化粧水、美容液、塗り薬を試して皮膚科にも行きました。
2カ月目にはいつもの吹き出物が減ってきて、
偶然かもしれないけれど、使い続けた3カ月目には本当に出なくなりました。


(口コミはここまで)

口コミの内容は著作権の関係上
同じ内容のまま、一部の文字内容を
調整して掲載しております。

商品にまつわる購入者さまの
口コミや評判の一部を
紹介させていただききましたが
いかがでしたでしょうか?

ご購入時の参考になさって下さいね。

▼ご購入はこちら▼
メルライン












背中ニキビにルフィーナの口コミ・評判